【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サッカー・選手と握手!
IMG_0386.jpg IMG_0385.jpg
昨日、日本、やりましたね!オーストラリア戦。
大声で応援したので声がかれそうです。
川口はPKで二本も止めて、かなりかっこよかったです。


そんで今日は、選手が滞在しているシェラトンホテルに行ってみよう、ということで、ますおと二人、朝ごはんを食べに行きました。
もしかしたら選手に会えるかもしれないので、カメラももって行きました。


ここのホテルは朝ごはんのブッフェがおいしいの。
フォーも作ってもらえます。
あと、パンも種類が多くてグー。
一人14ドルで、ちょっと贅沢なんですが、日曜日とかはたまに行きます。
ゆったりできるので。


すると、まあ、なんということでしょう!
選手達もブッフェで食べてるではありませんか!
中村憲剛とか今野とかが斜め隣のテーブルでたべていますよ!
オーストラリアのキーパーもいます。
あと、俊輔もロビーをあるいています。
こんなに普通にいられると、むしろ声かけられないものですね。
そんで、おいらは選手の顔がよくわからないので、すぐには気づかないのですが、ますおが「今のは○○だよ!」「あそこに○○が!」と教えてもらいました。


そんで、「あそこに巻と阿部がいるよ!」というので、二人で追いかけて「写真お願いします!」といいました。
すると阿部が応じてくれて並んでくれたのですが、ホテルの人に止められました。(写真右)


奥様仲間の方が来ました。
奥様「ホテルの敷地内は写真とれないらしいわよー。」
ケ「そ・そうなんですかあ。川口に会いたいんですよー」
奥様「川口はさっき散歩に行ったみたいだから、多分そのへんにいるよ。」
ケ「じゃ、行ってみます」

というわけで、ますおと二人でシェラトンの周りをブラブラすることにしました。
すると、本当にいました!
川口・中澤・楢崎が3人で散歩してましたよ。
写真にも快く応じてくれました。(写真左)

おらは「昨日、かっこよかったです!」といいました。
そんで、握手もしてくれました。選手の手は汗ばんでました。

ああ、次回の試合も応援しにいかないと。
優勝してくれるといいなあ!!
IMG_0387.jpg

【2007/07/22 14:48】 | ベトナム | トラックバック(5) | コメント(15) |
<<ベトナム語を学ぶ | ホーム | サッカー・アジアカップ応援>>
コメント
すごいすごい!!
いいなぁ~~
うちの相方が聞いたら、きっとうらやましがるよ。
【2007/07/22 21:03】 URL | みみだんご #-[ 編集]
>みみだんご
いいでしょ。フフフ。
というか、かなり警備甘くて、心配になっちゃうくらいでした。
だんなさん、サッカーファンなの?
【2007/07/22 21:47】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
すごいじゃんー!!
日本じゃきっと無理だろうけど、さすが海外だとゆるいのね。
贅沢ですな~☆
【2007/07/22 23:12】 URL | Yuri #-[ 編集]
>yuri
そうなんだよー。
今ハノイに来れば選手にあえますよー。

ところで、今ちょうど、ますおとゆりちゃんの話してたんだよー。
そしたらコメント来てた。
【2007/07/22 23:29】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
サッカーには関係ないけど、よしえ・男児出産!「雄大」くんです。昨日、会ってきたよー。ちっちゃーい。
【2007/07/23 12:43】 URL | kowa #-[ 編集]
>kowaさん
なぬなぬ!!それはBIGニュースですな。やはり男の子でしたか。
雄大くん、いい名前!
めでたいですなあ~
【2007/07/23 16:36】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
相方は熱烈な鹿党です。
ちなみにあの日、川口は神様だ、とブログに書いておりました。
【2007/07/23 23:45】 URL | みみだんご #-[ 編集]
おーっ。まじですげぇ。
しかし、いいなぁ。生で見れるの。
明日も楽しみだねぇ。
【2007/07/24 00:48】 URL | 師匠 #UMy111UA[ 編集]
>みみだんご
そうだったのかあ。だんなさん熱烈なのかあ。でも冷静そうなイメージでしたがなあ。
川口は「守護神」だもんね!

>師匠
もちろん、明日のチケットももう買ったよん!
【2007/07/24 20:45】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
まじ!!これはすごい!!!!
いいなー
日本じゃありえないよね、、、、
和やかな顔で撮影に応じてくれて、
良い人たちなんだねえ。
【2007/07/24 21:38】 URL | fumie #-[ 編集]
>fumie
うん、とてもカインンドリーだったよ。
この日は勝った翌日だったしね。
試合の前はあまり話しかけないほうがよいらしい。(by.奥様情報)
【2007/07/24 22:38】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
すげーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ羨ましい。うちのユミヲも
中澤との写真を羨ましがってた。
楢崎、川口、中澤みんなかっちょよいねぇ。

次のサウジ戦も観るんだよね?
しっかり応援して頂戴。
俺も日本から応援してます。
【2007/07/24 23:05】 URL | たに #-[ 編集]
おーそれはそれは。

いったいなんのおうわさかしら?(^m^)
【2007/07/24 23:14】 URL | Yuri #-[ 編集]
恵子へ
やったね!日本代表と写真をとれたのは素晴らしい幸運の持ち主です!
僕は今シーズン開幕戦で使用する予定だった清原選手のサイン入りバッドを平石先生からもらいました。
お互い幸運ですね。
大條
【2007/07/25 17:43】 URL | daijo #-[ 編集]
>たに
まさに今からサウジ戦応援にゆくよ!
ゆみちゃん、中澤好きなんだア。かっこいいもんね!

>ゆりちゃん
何の噂してたかは・・内緒!フフ。

>daijoさん
おお!清原選手のサイン入りバットとは!運気がさらに高まりそうですね!
お互い、グッドラックです!
【2007/07/25 20:51】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://islandkeiko.blog86.fc2.com/tb.php/87-16325bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川口 ビジネスホテル予約
川口&ビジネスホテル予約で泊まった、快適ホテル! !いよいよ出張当日です!川口(京浜東北線)徒歩3分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)川口センターホテル このビジネスホテ 埼玉県千葉ビジネスホテル予約【2007/08/09 11:48】
川口 宿予約
川口&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~川口(京浜東北線)徒歩3分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案 埼玉県千葉宿予約【2007/08/09 15:04】
川口 宿泊予約
川口&宿泊予約、で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです川口(京浜東北線)徒歩3分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)川口センターホテル この予約した宿泊施設、 埼玉県千葉宿泊予約【2007/08/09 19:37】
川口 旅館予約
川口&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~川口(京浜東北線)徒歩3分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!アッ 埼玉千葉旅館予約【2007/08/10 00:37】
川口 ホテル予約
川口&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!川口(京浜東北線)徒歩3分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)川口センターホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~川口駅より徒歩3分 埼玉千葉のホテル予約で、泊まったお勧めホテル!【2007/08/10 03:32】
共に食べることは・・・・・・・・共に生きること!


食いしん坊ケーコが、ベトナム・ハノイで美味しいものを食べながら暮らしている。 是非一緒にランチしましょう!

プロフィール

ケーコ★

Author:ケーコ★
6年間、銀座のとある企業でOL生活を満喫していたが卒業。
ベトナム・ハノイで、だんな(ますお)と二人で暮らし始めました。かれこれ3年が過ぎ、2010年3月に息子(ユータ)出産。
「新しい女性の自己実現方法」を求め試行錯誤中。

☆人生の課題:楽してウハウハ
☆特徴:動作がスピーディー・フットワーク軽い
☆特技:握りこぶしが口に入る
☆いわれて嬉しいこと:「頭いいね」
☆好きな食べ物:フルーツ全般(というか、食べ物は全体的に大好きです)
☆得意料理:焼き芋(ほんとにうまい!)
☆占い大好き!星・血液・手相・スピリチュアル系・・なんでも!
☆将来の夢:発明家・食の旅人
☆今はまっていること:断捨離・オラクルカード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

