【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サッカー・アジアカップ応援
20070721182327.jpg 20070721182400.jpg 20070721182435.jpg
日本チームが出る試合は毎回応援に行ってます!

そんでやはり、この間の月曜日に行われた地元ベトナムチームとの試合は、すんごい盛り上がっていました!
ほぼ満席。
ベトナムのサポーターはすごい熱意で応援していました。
こんなに盛り上がってるサッカーの試合は初めてでした。
おいらも、「ニッポン!ニッポン!」といいましたが、ベトナムの声援にかき消されました。

後半の途中くらいで本気で盛り上がり始め、2階席から1階席に、ビニール袋に入った水がどんどん投げ込まれました。
どうやら、青いTシャツが固まっている部分の席に投げ込まれているらしい。
おいらは直撃しなかったのですが、うしろのうしろぐらいにいた日本のサポーターが直撃し、びしょぬれになっていました。
おらはカメラをまもりました。

それにしても、こんな暑くて湿度の高い中での試合は選手も大変だとおもうよ。
おらはもう、応援席に座ってるだけでぐったりです。
日本チーム、がんばってほしいです!


今日はこれから日本VSオーストラリアの試合を応援してきます。


【2007/07/21 18:39】 | ベトナム | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サッカー・選手と握手! | ホーム | ワイシャツのアイロンがけと髭剃り>>
コメント
日本、やりましたね!
おうちで見てて興奮しました!
ハノイだから、ケーコさん応援に行ってんのかなと思ってましたが、やっぱりか。
いいなあ!
【2007/07/22 08:52】 URL | いな #-[ 編集]
>いな
日本、やったねえ!!
灼熱の中、延長戦のあとPKで、ほんと辛そうだったよ。
でも、PKでゴールが入るたびに総立ちの盛り上がりでした。
川口は2本も止めて、ホントかっこよかった!!
大声で応援しちゃいました。
【2007/07/22 14:00】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
後半の途中から見たけど、
いい試合だったね。
高原や川口の雄姿を生で見れたと
思うと羨ましい。

関係ないけど、高原の髪の毛が
気になる今日この頃です。
【2007/07/22 20:22】 URL | たに #-[ 編集]
>たに
高原の髪の毛は、遠目で確認できませんでした。
それより、おいらにとっては、ますおの髪の毛のほうが心配~
【2007/07/23 02:27】 URL | ケーコ★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://islandkeiko.blog86.fc2.com/tb.php/86-594c71f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
共に食べることは・・・・・・・・共に生きること!


食いしん坊ケーコが、ベトナム・ハノイで美味しいものを食べながら暮らしている。 是非一緒にランチしましょう!

プロフィール

ケーコ★

Author:ケーコ★
6年間、銀座のとある企業でOL生活を満喫していたが卒業。
ベトナム・ハノイで、だんな(ますお)と二人で暮らし始めました。かれこれ3年が過ぎ、2010年3月に息子(ユータ)出産。
「新しい女性の自己実現方法」を求め試行錯誤中。

☆人生の課題:楽してウハウハ
☆特徴:動作がスピーディー・フットワーク軽い
☆特技:握りこぶしが口に入る
☆いわれて嬉しいこと:「頭いいね」
☆好きな食べ物:フルーツ全般(というか、食べ物は全体的に大好きです)
☆得意料理:焼き芋(ほんとにうまい!)
☆占い大好き!星・血液・手相・スピリチュアル系・・なんでも!
☆将来の夢:発明家・食の旅人
☆今はまっていること:断捨離・オラクルカード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

