【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚への道・挨拶
とうとうおいらも結婚する事になりました。
昨日、決めました。

高校・大学時代に付き合ってた人です。
ほとんど幼馴染みみたいな。


そんで今日、今から、彼のご両親にご挨拶に行くのだ。
昔、何度も遊びに行っているのであまり緊張はしません。
晩御飯をご馳走になります。どうやら今日のメニューは鍋らしい。

ワンピの上にジャケット着て、髪形はアップにしました。
手土産はウエストのクッキー。


食べ終わり、一段落した時が勝負だな。
おいらの計画は以下の通り。
ケ「お母さん、お皿、こちらでよいですか?」
母「あらあら、座っててちょうだい」
ケ「いーえ、私、お皿洗うの得意なんです」
母「まあ。じゃ、拭いて貰おうかしら」

フ。

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/12/31 17:41】 | 結婚への道 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
共に食べることは・・・・・・・・共に生きること!


食いしん坊ケーコが、ベトナム・ハノイで美味しいものを食べながら暮らしている。 是非一緒にランチしましょう!

プロフィール

ケーコ★

Author:ケーコ★
6年間、銀座のとある企業でOL生活を満喫していたが卒業。
ベトナム・ハノイで、だんな(ますお)と二人で暮らし始めました。かれこれ3年が過ぎ、2010年3月に息子(ユータ)出産。
「新しい女性の自己実現方法」を求め試行錯誤中。

☆人生の課題:楽してウハウハ
☆特徴:動作がスピーディー・フットワーク軽い
☆特技:握りこぶしが口に入る
☆いわれて嬉しいこと:「頭いいね」
☆好きな食べ物:フルーツ全般(というか、食べ物は全体的に大好きです)
☆得意料理:焼き芋(ほんとにうまい!)
☆占い大好き!星・血液・手相・スピリチュアル系・・なんでも!
☆将来の夢:発明家・食の旅人
☆今はまっていること:断捨離・オラクルカード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

